人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

ママさんの入学祝い

ママさんの入学祝い_c0092751_2340325.jpg

実家に来ています。今日はママさんの放送大学への入学式でした。親不孝な私は、今日だったことを忘れていて、式には参加しませんでしたが。でも、夜のお祝いにはしっかり来ています。

ママさんは、有名外国語大学に行っていましたが、わけあって退学、そのままとなっていました。この三月で一番下の妹が大学を卒業し就職したこともあり、ママさんは復学することに。娘として、すごく嬉しいし、かっこいいと思います。いつになってもあきらめない、挑戦する気持ち、大事ですよね。

見習うべき母を持っ私は、本当に幸せ。そして、お寿司も美味しかったぁ~
by serendip_love | 2009-04-04 23:40 | 家族のこと
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31