人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

網張温泉

網張温泉_c0092751_2325285.jpg

今日は、岩手県の網張温泉に行ってきました。上野さんは5年ほど前、盛岡に住んでいたんです。当時わたしたちは遠距離恋愛だったわけですが…それはさておき、そのときからの友だちが集まるとのことで、網張に集合しました。割としょっちゅう会う友だちもいたけど、皆そろって顔を合わせるのは本当に久しぶりで、話がはずんで楽しかった♪

網張温泉のすぐ隣にスキー場があるので、ボード・スキー組は夕方まで遊んでました。私とカノンと、もう一組赤ちゃん連れの家族は、その間温泉でのんびり。景色も良くて、いいお風呂でした。私としては、風呂上がりに食べた「そば茶ソフト」が、香ばしくてかなり気に入りました。もう一個食べれたな。

ソリができるエリアもあったので、次回は外遊びをしにまた訪れたいです。
by serendip_love | 2011-01-02 23:57 | 旅行
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31