serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

鈴ボール

c0092751_0171952.jpg

○今日のセレンディピティ○

「鈴ボール」


お友達のmioさんが、カノンのために鈴の入った布製のボールを作ってくれました。「Kanon」と刺繍までしてあって、優しさとぬくもりを感じます。カノンも気に入ったようで、つかんだり転がしたりしています。まだはいはいができないので、少し離れたところにこのボールを転がして、「そこまで行きたい」という気持ちを芽生えさせるという使い方もあります(笑)

カノンは本当にたくさんの人たちに愛されているなあ、と感じます。この世はあなたの味方なのよ、いろんな人が助けてくれるのよ、と身を以て教えることができるようで、親としてもありがたいことです。その愛情を、大きくなったときに他の人たちに与えることのできる人になってもらいたい。素敵なボールを見て、そう感じました。
[PR]
by serendip_love | 2011-01-28 00:30 | お友だち
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31