serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

名古屋に来てるよ

c0092751_1903834.jpg
c0092751_1903967.jpg
工業英検一級受験のため、単身名古屋に来ています。短い時間ながら、トヨタの産業技術記念館と名古屋城、栄の繁華街で観光できました。ひつまぶしの蓬莱軒は40分待ちのため、持ち帰りのお弁当にして、高速バスを待っている間にいただきました。奮発した甲斐あったよ、超美味しかった〜。

で、肝心の試験はと言うと、英文を英語で要約する問題、丸々一問手付かずで終了となり、微妙。他の問題で高得点がとれれば、ギリギリか。いや、多分ダメだと思う。

でも、また名古屋に来る理由が出来たと言うことで、良しとしよう。試験も含めて、今日一日楽しかった!!!

[PR]
by serendip_love | 2013-05-26 18:50
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31