人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

最後の夜

今日が実家で過ごす最後の夜。明日は村上氏のマンションに泊まって、明後日はいよいよ引越しです。嬉しいような、寂しいような、緊張するような、待ちきれないような・・・複雑な心境なんです。イライラして、なんでもないことで怒ったりして。ちょっぴり自己嫌悪に陥っていた村上ですが、落ち込む暇があったら動けって自分に言い聞かせてます。実はまだ荷物はまとまってないし、やらなきゃいけない宿題ももう少し残っているし。本当に時間の使い方が下手なんです。新しい生活を機に、よりよい生き方を心がけたいと思います。要するに、日々の積み重ねなんですよね。この日から「こう生きよう」と決めたら、その日から毎日続けることが、難しいけど一番大事。もっと「自分のために」思いっきり生きなきゃ。それが私の周りの人たちにとってもプラスになる。そう信じて頑張ります!!!

最後の夜_c0092751_21272348.jpg

by serendip_love | 2006-10-28 21:26 | 村上センス
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31