人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

高熱

長引いていた村上の風邪はほぼ完治。しかし、上野さんにしっかり移してしまったようです。ずっと同じ症状だったのですが、昨日の夜から熱が上がり始めて・・・12時過ぎに熱を測ると39度も。近くの総合病院に救急で行くと、風邪が流行っているせいか他にもたくさん。待ち時間は一時間ほどでしたが、永遠にかかるような気がして。その間上野さんは本当に苦しそうで、代われるものなら代わってあげたかった。診察のときに測ると40度になっていました。インフルエンザの検査をしてもらいましたが、A/Bともに陰性。お薬をもらって帰ってきました。その後お薬が効いたせいかだいぶ熱は下がったけど、まだ38度前後を行ったり来たり。早く良くなって欲しいな・・・
by serendip_love | 2006-12-18 01:58 | 家族のこと
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31