人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

眠れません・・・

1月に秋田空港を発ったそのときから、ずっとずーっと待っていた日が、ついに明日(もう今日だけれど)となりました。上野さんがスウェーデンにやって来るんです!早朝の便でアーランダ国際空港に着くので、お出迎えのためノルテリエを4:30に出発しなくてはいけないのですが、今夜中の1時・・・目がギラギラして眠れません。あぁ、どうしよう。あと数時間後に会えると思うと、自然と笑ってしまうくらい嬉しいのに、5ヶ月ぶりだからなんだか緊張してしまいます。

こんなウェルカムボードを作ってみました。空港でプラカードを持つの、夢だったの♪用途はちょっと違うけれど(根本的に違うか)、変わり者の上野さんならきっと喜んでくれると思って。やっぱり楽しみ!
眠れません・・・_c0092751_7533225.jpg

by serendip_love | 2007-06-16 08:08 | 家族のこと
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31