人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

M町のお友達

M町のお友達_c0092751_1494484.jpg

M町は、父が産まれたところ(のはず)。家庭教師をしていた双子のAちゃんYちゃんのおうちもある。そしてもう一人、この憧れの町に住む大切なお友達ができた。私のレッスンにも参加してくれているyummyさんから、手作りのドイリー(写真)をいただいた。BBQパーティーのときにはたくさんのキャンプ道具を貸してくれたりと、こちらが感謝することばかりなのに。

大き目のドイリーと、コースターサイズのものが二つ。上野さんと二人で使って下さいとのこと、なんて思いやりがあるんだろう。「作るの簡単なんですよ」と言われても、とても信じられないほど細やかな飾り。毎日使うのはもったいないけれど、お客様が来たときなんかには大活躍させようと企んでいる。

▼ yummyさんのブログ
FULL MOON PRAYER *handmade & English*
by serendip_love | 2008-08-14 14:22 | お友だち
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31