人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

生徒さんからの年賀状

合理的、エコ、お財布の中身。そんなことを考えていると、年賀状なんて・・・と思いたくもなる。それでも、やっぱりもらうと嬉しいから、一生懸命書く、作る。受け取る人のことを想いながら。

そんな年賀状。今年はいつもとちょっと違う。私たちの生徒さんからの年賀状が何枚か入っていた。普段ご家族と会うことがないから、年賀状の家族写真を見るととても楽しい。何より、ちょっとした一言が嬉しい。長年先生をやっている人は、これまでの教え子からたくさん年賀状をもらうんだろうな。お正月が楽しみだろうなと思う。

今まで頑張った分のご褒美のよう!こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
by serendip_love | 2009-01-04 21:20 | BACK TO THE SCHOOL
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31