人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

AIU初ベビー

AIU初ベビー_c0092751_6342825.jpg

AIUの友だちで、スウェーデンでも一緒に半年を過ごしたブルマーとアンデシュ。数日前にスウェーデン→モンゴル→日本に帰ってきました、ベビーと一緒に!!!

アンデシュはもともとスウェーデンからの留学生で、彼の日本の母であるMIOさんからこの連絡をもらい、おかげで三人と再会することができました。あ、アンノちゃんとは初対面だ。まだ生活が落ち着いていないのに、私のためにスパゲティとおいしいサラダを作ってくれました。アンデシュは料理が本当に得意なのです。アンノちゃんは吸い込まれそうなほど大きな緑の目を持っていて、コロコロしていて、本当に可愛かったです♪ブルマーもすっかりお母さんらしくなり、彼女自身の成長を感じました。

ブルマーの実家であるモンゴル滞在時の話しや、これから秋田で暮らすこと、そして卒業後のことなど、たくさん話しました。またすぐに会う約束も。そのときに、スウェーデンのお菓子、セームラを作ることになりそうです。楽しみです♪

そうそう、AIUの学生で「結婚第一号」は村上と上野さんですが、「ベビー第一号」はブルマーとアンデシュです。
by serendip_love | 2009-04-06 06:37 | お友だち
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31