人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

3ヶ月

すっかりご無沙汰の村上です。
もう、何から書いていいか分からないほど、いろんなことがありましたよ。
お盆にアメリカに行ってきたときに撮った写真が、macのトラブルで全部消えちゃったり(ガビーン)。
尊敬するスティーブン・R・コヴィー博士のビデオセミナーに参加したり(東京日帰り…でも価値あり)。
郷ひろみのコンサートに行ってきたり(超楽しかった)。
在宅勤務にしてもらったのに、所属部署の庶務担当の方が辞めちゃって、週に何度か出勤しなくちゃいけなくなったり(しょうがない)。
やりたいと思っていたことがかすんで見えたり(またか!)。

そしてそして…
タイトルで察した人もいると思いますが…
現在妊娠3ヶ月になったところです!
安定期に入ってからお知らせしようと思っていましたが、なんとなく今ブログを書きたくなって、衝動的に告白しちゃいました。
でも、今回は大丈夫そうな気がするんだ。
というのは、つわりがひどい!
前回は、最初の1週間くらい軽い吐き気があったくらいだったけど、今回は違う。
ずーっと吐き気が続いていて、時々仕事も続けられないほどになるの。
幸い、週に何度かは在宅勤務だから、疲れたらすぐ横になってます。
何があってもおかしくない時期だから、自分の体、大事にします。

でもね、弱音は吐かないようにしなくちゃって思う。
辛いときは本当に辛いけど、それを口に出してもしょうがないものね。
そんなときは、寝るに限る。

こんな感じで、日々過ごしています。
また気が向いたら、ブログ更新します。
お腹の中の赤ちゃんのことも、いい報告ができるといいな。
by serendip_love | 2009-09-25 18:40 | 村上センス
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31