人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

9ヶ月検診

今日は9ヶ月の妊婦検診でした♪検診には上野さんも毎回かかさず一緒に来てくれるので、とても心強いです。一度ウェンズデーの不整脈が見つかったことがあって、特に問題はなかったのだけれど、一人だったらすっごく不安になっていたと思う。何より、超音波の映像を二人で見ることができるのがいいですね。私のお腹の中で元気よく動くウェンズデーを、画面を通して確認することができるなんて、本当に感動的です。

今日は、私のお腹の出っ張りが左にかなり偏っていたのですが、超音波で見てみたらウェンズデーがおしりをつきだしていたようです、かわい〜♪ドクターによると、どうやらウェンズデーはパパ似とのこと。体も頭も平均以上の大きさで、脚も長いそうです。ハーフの子は概して大きいというけれど、やっぱり本当なのね。順調に成長してくれていることに、感謝感謝です。

便秘薬、下剤、鉄剤、胃薬に加え、今回は痔のお薬も処方されました・・・これで直ってくれればいいな☆
by serendip_love | 2010-04-07 21:59 | 妊婦生活
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31