人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

ぬいぐるみのお出迎え

ぬいぐるみのお出迎え_c0092751_10442744.jpg

自宅で3人での生活を始めて、もう1ヶ月が過ぎました。いや〜、本当にあっという間!退院した後、私とカノンは実家でお世話になっていたので、上野さんには毎日来てもらっていました。そのときも楽しかったのですが、自宅に新しい家族を迎えて新しい生活を始めたことは、やっぱり嬉しかったです。

そんな喜びが倍増した出来事が。自宅に戻った日、玄関の風除室には上野さんが描いてくれたウェルカムペーパーが貼ってあったのです。「Welcome Home 花音!」と、パステルカラーでかわいく書かれていました。そしてお部屋に入ると、家中のぬいぐるみが私たちをお出迎え。上の写真がそのときのもの。上野さんのカノンに対する愛情を感じます♪

一見ささやかなイベントを、愛情と想像力と、そして惜しみない努力で、忘れられない出来事にしてくれた上野さん。私もその姿勢を見習いたいと思います。
by serendip_love | 2010-07-08 23:22 | 家族のこと
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31