人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

9月の余韻4

約一ヶ月という短い準備期間ではありましたが、先週行われたマラソン大会で見事10kmを完走することが出来ました。しかもっ!!!結果はなんと、女子10km一般(40歳未満)で4位でした!!!

って、全部で4人だったんだけどね(笑)この部門だけやたら人が少なかったのよ。

ともかく、一度も歩くことなく、そして目標タイムもクリア出来てよかったわ〜。先にゴールしていた村上氏が、ラストで応援してくれたのには感動☆この達成感を共有出来たことが、何よりの想い出。私たちが参加することを知っていた親友が、コース途中で待っていてくれて、ベビーと一緒に応援してくれたのも嬉しかった。本当にパワーをくれたよ、彼らは。下の写真は親友の旦那様(あだ名がまんぽこりん、村上が命名)が撮影してくれたもの。ありがとう♪

9月の余韻4_c0092751_23393083.jpg

by serendip_love | 2006-09-30 23:40 | 趣味のこと
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31