人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

今日から最終ピリオド!

今日から最終ピリオド!_c0092751_18223181.jpg

先週International Marketingのセミナーが終わり、今日からInternational Economicsの講義が始まります。AIUでInternational and Comparative Economicsを既に履修しているので、理解力をさらに深めることができればいいな♪もともとEconomicsは好きなので(山本先生、ありがとうございます)、結構楽しみだったりします♪

授業がなかったこの一週間、しっかり充電させてもらいました。今まで先送りにしていたことを片付けたり、自分を見つめ直したり、将来のことを具体的に考えたり。あとは本を読んだり、博物館でタイムスリップしたり、美味しいものを作って食べたり。こういう時間が必要だったんだなって思った。

いっぱいお休みしたから、今日からまた頑張ろう!このピリオドが終わると、待ちに待った夏休み!足下浮きます♪


写真は村上のアパート窓からの眺め。夜7時なのにこんなに明るいの!スウェーデンは日に日に陽が長くなっています。
by serendip_love | 2007-05-09 18:38 | SU(ストックホルム大学)
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31