人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

秋田経済新聞に紹介されました!

秋田経済新聞に紹介されました!_c0092751_10464870.jpg

先日、秋田経済新聞さまに取材していただき、昨日記事が掲載されました。他のどこでもなく、大好きな秋田でやるんだ!秋田だからこそ頑張りたいんだ!という想いをくんでいただいたことが、何より嬉しいです。私たちの活動をもっとたくさんの方に知ってもらって、秋田でも頑張れる、秋田だから頑張れるということを伝えられればいいなと思います。

これからも精進してまいります、よろしくお願いします。そして秋田経済新聞さま、本当にありがとうございました。
by serendip_love | 2008-02-16 10:55 | I Can Do It!・英語学習
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31