人気ブログランキング | 話題のタグを見る

serendipity - live my life

serendip1.exblog.jp ブログトップ

早速働いています

今週から、横手のお仕事が始まりました!卒業を待たずに働き始めたわけですが、早速業務を与えていただけるのも、8年間の実務経験があったおかげ。今思うと、どんな経験も無駄でも遠回りでもないんだとわかります。ありがたいことです。

通勤は、思っていたより苦ではないです。早起きをする理由ができたし、車の中でいろいろと考え事ができるし(危なくないよう、ほどほどにしてます)。職場の人に、秋田から毎日通っていると言うと、「何がそうさせたの???」と目を点にさせていました(笑)そう言われると「なんでだろう」と自分でも疑問に思わなくもないのですが、こうして選んで毎日通っている訳ですから、何かしら理由があるのでしょう。深く考えず、やるべきことをやっているのだと、自信を持って日々暮らしています。

BTTSの初イベントも企画中です!決まり次第、ここでもご紹介したいと思います♪
by serendip_love | 2008-03-05 22:25 | お仕事
line

秋田から福井に引っ越しました。気持ち新たに、妻・母・女性、そしてビジネス翻訳家として「私らしく」成長していきたいな。


by serendip_love
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31